08月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11月の予定は・・・


テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


11月はいろんな場所で出店しますよぉ~

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
   開催名 : 長生村産業まつり
   開催日 : 2011年11月3日(木・祝)
         ※雨天11月5日に順延   
   時  間 : 9:00~15:00
   会  場 : 中央公民館駐車場
*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
   開催名 : 富津市民文化祭2011 子どもまつり
   開催日 : 2011年11月6日(日)   
   時  間 : 10:00~15:00
   会  場 : 富津公民館駐車場
*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
   開催名 : 富津市産業まつり
   開催日 : 2011年11月13日(日)   
   時  間 : 10:00~15:00
   会  場 : 富津公民館駐車場
*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
   開催名 : Hand madeのお店屋さん
   開催日 : 2011年11月20日(日)   
   時  間 : 10:30~16:00
   会  場 : イオンきさらづ店
          2F グリーンホール
*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*


お近くの方、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております



今日、来月出店するHand madeのお店屋さんのブログを見たら
フライヤーができていましたよ


Hand madeのお店屋さん

イオンきさらづ店にももう貼り出してあるそうです
私達もまた出店させていただけることになりました

ちなみに、ブースはの様に入ってすぐ左側になります
Handmadeのお店屋さん ブース

今回もたくさんの手作り作家さんが集まります
お時間がありましたら覗きにいらしてくださいね


カテゴリ : 【フリマ&イベント
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:mei

何か今月は週末が殆ど仕事で潰れてしまい、リュックさんが精力的に活動されているのに、顔を出せそうにありません。残念です(>_<)でもこうやって月単位で出して頂けると予定入れやすいですね。年内にはお会いできると良いなぁ。

[e:446][e:415][e:415] From:ココヤシ

産業まつり、姉と会いに行きます

また新作が楽しみです

また寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね

新年明けました[e:420] From:ココ椰子

お元気ですか

昨年中は、大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願い致します

まだ?寒い時期が続くので、体調に気をつけてください


歯が・・・歯が・・・


テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


今朝から奥歯が痛くて・・・

痛み止めを飲んで気のせいにしていたのだけれど・・・

夕方になり、やはり我慢できない痛みにかかりつけの歯医者へGO

歯医者さんにかる~く

「親不知が悪さしてますね!抜きましょうねぇ~」

と・・・

麻酔を打たれまして・・・

メキメキ・・・

ミリミリ・・・

音を立てながら親不知を抜かれました

もともと虫歯の親不知だったので、かなりボロボロの歯になってました

あれじゃあ痛いの当然だったかも

麻酔がきれたら今日は痛むと思いますと言われたんだけれど
抜いてから痛みが全然ないんです

先生の腕が確かなんでしょうねぇ~

明日また消毒しに行ってきます



実はね・・・


今日、私達の結婚記念日だったんです

でもね、こんな状態だったので夕食も噛まないで食べれる物しか食べてません

ケーキでも食べたかったなぁ~

まさか、記念日にこんな事になるなんて思いもしませんでしたよぉ

せっかくの記念日だったのに旦那様にも悪い事をしてしまいました

ごめんね

波乱含みの記念日になりましたが、これからもよろしくです


カテゴリ : 【フリマ&イベント
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mei

私の親不知はもう何年も頑張ってますが、大人になった歯茎が固くて出てこれない弱虫さんです。たまに思い出したようにチャレンジしてくる健気な奴です(笑)
結婚記念日おめでとうございます。お互いを大事にされてるんですね、何か羨ましいな。優しい気持ちになりました(*^^*)

[e:446][e:415] From:ココヤシ

ご無沙汰しております

ココです

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます

親不知は滞在中は痛いですね
私も過去に3つ抜きました


イオンモール富津 ハートフルマーケットは・・・


テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


やられましたぁ・・・

今朝、イオンモール富津から連絡があり、雨の為に今日のフリマは
中止と連絡がありました

!!!

この天気はなにぃ???


が止み、陽までさしているじゃないですかぁ!

まるでフリマを嘲笑っているようですぅ

次回イオンモール富津のフリマは来春になります

しばらく先の事になってしまいますが楽しみに待つとします

明日も一応、道楽園の予定入れてるのだけれど
天気また大丈夫かなぁ・・・



カテゴリ : 【フリマ&イベント
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

明日のフリマ・・・


テーマ : ウサギの日記 ジャンル: ペット


はあ~


あぁぁ~



皆さん天気予報見ましたかぁ?

明日の天気1日中雨の予報になってますよねぇ・・・

先週イオンモール富津でのフリマが強風の為順延になったので
明日の開催を楽しみに作品作りをしながら待ってたのにぃ

この天気予報・・・

もぉ~

ショック

せっかく地元開催のフリマなのにねぇ・・・

明日奇跡的に曇りでいいから雨が降らないといいのになぁ~

一応、明日の朝に主催者さんに開催されるのか確認の電話入れてみますね



今日の画像は・・・
デコではなくリュックくんのまったり写真を

パパにマッサージされて気持ちよさそうにしてるリュックくん

マッサージ中

こののびぃ~んってなってる足がかわいいんですよぉ~

足のびぃ~ん

リュックくんのお顔もきもちよくてこの通りまったり顔
実はパパの手をペロペロしてます

きもちぃ~

マッサージが終わってもしばらくこの通り

実はこの場所、リュックくんのおうちの2F部分なんです
下におトイレが写りこんじゃってますが気にしないでくださいね

ねむねむ

だらしなぁ~く伸びてる足がラブリーなリュックくんでしたぁ


カテゴリ : 【フリマ&イベント
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mei

本当に気持ちよさそうにしてますね、目を閉じてうっとり、可愛いです(*^^*)ウサギちゃんもこんな表情するんだな、心を許してる証拠ですね。
うちの子とは触れ合えないからちょっぴり羨ましいです(>_<)

meiちゃんへ From:リュック

リュックは子どもの頃より、なでられるのが好きになってきたみたい
やっぱり歳をとってきて人恋しくなってるのかな?
おやつを催促する時なんかのしぐさはは可愛いのに
おやつをもらって満足するとごろんちょして無視されますよぉ
リュックにアメとムチ状態されまくりです(●´艸`)


今日のフリマは・・・


テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


おはようございます

今日は風が強いですね

先ほどイオンモール富津に連絡を入れたところ
強風の為フリマは順延となるそうです

残念ですが来週10月22日(土)に開催となります

徹夜で頑張ってみましたが残念
来週までに作品をもう少し増やそうと思います

来週皆さんにお逢い出来る事を楽しみにしています
時間があったら遊びにいらしてくださいね

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
   開催名 : イオンモール富津 ハートフルマーケット
   開催日 : 2011年10月22日(土)に順延になりました   
   時  間 : 9:00~15:00
   会  場 : イオンモール富津 平面駐車場
*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*


カテゴリ : 【フリマ&イベント
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:逸石屋

リュックママの願いが天に届いたね!!

逸石屋さんへ From:リュック

お返事遅くなりました

のびたのはよかったのですが、明日雨の予報になるなんてぇe-258
ショックすぎますよぉ!
明日がダメだともう順延しないらしいんです
せっかくの地元開催で楽しみにしていたんだけどなぁ~
奇跡が起こるといいなぁ・・・



| ホーム |次ページ
